【帯広市】帯広市が公式LINEを作成したみたいなので追加してみました!

帯広市が公式LINEを作成したとの事で試しに追加してみました!

帯広市公式LINEアカウント説明

公式アカウントの追加方法はアカウント名の検索、IDの検索、QRコードの読み取りで出来ました。

追加に必要な情報は帯広市の公式ツイッターに全て載っていますので、追加の際には確認してください。

2020年3月23日現在では登録の際以下の画像のような3通のメッセージが送られてきます。

公式LINEトーク画面

「市からお知らせしたい緊急・警戒情報や市のイベント情報などをお届けします」とありますので普段は使わなくても一目で情報がわかるようになるのでは?と思います。

2020年3月23日現在はスマホから限定で画面下からのメニューには新型コロナウィルス感染症について帯広市ホームページへのリンクとなっています。スマホからの公式LINEお知らせ

普段使っているLINEから、一目で情報を取り入れられるようにしてみてはいかがでしょうか?

★号外NET帯広市では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はこちら

2020/03/24 07:00 2020/03/24 16:47
りーふ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集