【帯広市】「One Hokkaido Project」北海道の著名人が卒業生に向けてメッセージを発信しているようです。

北海道のテレビ局6局合同の企画で、卒業式の縮小や中止を余儀なくされてしまった道内の小・中・高校の卒業生へ向けて「この春、卒業するみなさんへ「#祝エール」という企画をスタートしました。

鈴井貴之祝エール抜粋

※プレスリリースより

そして少しでも今の道内の暗く落ち込んだ空気を明るくしたい、という思いを込めての緊急企画という事でたくさんの著名人がメッセージを送ってくれています。

「#祝エール」ムービーとしてOne Hokkaido Project特設サイト( https://one-hokkaido.jp/iwayell/ )やSNSなどで公開中です。

見たい方は掲載期間は2020年3月31日までとなっていますので注意してください。

チームナックス祝エール抜粋

※プレスリリースより

今回新たにTEAM NACSと鈴井貴之さんからもメッセージが掲載されていました。

【その他のメッセージ参加者】

(以下、敬称略・五十音順)

伊吹吾郎 / 上杉周大 / m.c.A・T / 大黒摩季 / 鈴井貴之/鈴木直道 北海道知事 / 千堂あきほ / TEAM NACS / 蔦谷好位置/内藤大助 / バービー(フォーリンラブ) / 原田雅彦 / 半崎美子/福原美穂 / YASU / リーチ マイケル

★号外NET帯広市では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はこちら

2020/03/25 07:28 2020/03/25 07:28
りーふ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集