【帯広市】昨日6月7日(月)オープン『海老味噌ラーメン専門店 宮』平日は並ばずに入店できそうですよ。迷っている方は是非!

「海老味噌ラーメン専門店 宮」が昨日2021年6月7日(月)にオープンしました。帯広の中心部に新たなお店が開店するのは嬉しいですよね。場所は帯広駅前の銀座通り沿い。車輌は一方通行なのでお気を付けくださいね。2021帯広 海老味噌ラーメン専門店宮オープン写真はオープン日、2021年6月7日(月)12時頃ですが、平日だからなのか並んでいるお客さんもなく直ぐに入店できる様子です。仕事中の方は、休憩時間に並ぶのは厳しいですよね。大丈夫そうです!ぜひ、お近くの方は休憩時間を利用してオープンしたばかりの「海老味噌ラーメン」食べてみたいですよね。2021帯広 海老味噌ラーメン専門店宮オープン

「海老味噌ラーメン専門店 宮」は、「肉汁餃子と小籠包の大衆食堂 宮」が夜17時から営業している店舗を利用し、日中の11時から17時までラーメン店として開店したお店です。「海老味噌ラーメン」と聞くと、海老好きにはたまらない響きですよね!一切の妥協なく、試作を繰り返して究極の一杯が出来上がったようです。さっそくオープン日に食べに行った方もSNSに投稿していますね。

昼営業は「海老味噌ラーメン」のみで勝負するようです。帯広では「海老味噌ラーメン」を提供しているお店は少ないと思いますので、ファンが増えていきそうですよね。「海老味噌ラーメン専門店 宮」は昼飲みもOKのようなので、昼から「海老味噌ラーメン」とビールという贅沢をするのもいいですね。お店も帯広中心部でバスターミナルも近く、昼飲みするには最高の立地ですよ。2021帯広 海老味噌ラーメン専門店宮 オープン

2021年2月までは十勝乃長屋で営業していた「居酒屋 宮」。3月に現在の店舗で「肉汁餃子と小籠包の大衆食堂 宮」としてリニューアルオープン。そして今回、『海老味噌ラーメン専門店 宮』が6月7日(月)に開店しました。2021帯広 海老味噌ラーメン専門店宮オープン「肉汁餃子と小籠包の大衆食堂 宮」として、餃子や豚まんのテイクアウトもしています。感染症対策で外食を控えている方も、是非テイクアウトで利用してみてはいかがでしょうか?

【帯広市】6月7日(月)『海老味噌ラーメン専門店 宮』がオープンします。現在の「肉汁餃子と小籠包の大衆食堂 宮」の日中営業。

『海老味噌ラーメン専門店 宮』(肉汁餃子と小籠包の大衆食堂 宮)はこちらです↓

2021/06/08 06:16 2021/06/08 10:15
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集