【帯広市】豚骨ラーメン『山嵐 拾丁目店』が昨日6月8日(火)名門通りにオープンしました。限定メニューも登場!

2021年6月8日(火)帯広市内名門通り沿いに『山嵐 拾丁目店』が開店しました。豚骨ラーメンの人気店、札幌山嵐が帯広市の街中に2軒目をオープンしたということで、帯広の豚骨ラーメンファンたちは喜びで溢れているのではないでしょうか?写真はオープン当日、6月8日(火)お昼12時05分の様子です。2021帯広豚骨ラーメン山嵐拾丁目店オープン

さすが札幌山嵐ですね。オープン当日は平日にもかかわらずお客さんが並んでいます。若いカップルやラフな装いの男性が数名お店の前で並んでいます。サラリーマン風の方たちは、12時過ぎには食べ終わりお店から出てきていましたので、お仕事中の方は開店時間の11時30分のオープンと同時に入店していたのかもしれませんね。お仕事の休憩時間を利用する方は、開店時間11時30分に合わせて入店すると待ち時間は少ないと思いますよ。暑い日の仕事休憩中にお昼から豚骨ラーメンを食べると、午後からも頑張れそうですよね。2021帯広豚骨ラーメン山嵐拾丁目店オープン

メニューは、拾丁目店限定の「みそ豚骨」や、特性味噌を使用したまろやかで深みのある辛さの味噌らーめん「みそ豚骨赤」、魚介の旨味を加えた背油豚骨らーめん「拾丁目の海」、青ネギをたっぷり乗せた山嵐名物「ネギダクらーめん」など、豚骨のバリエーションが豊富です。さすが豚骨ラーメンの人気店ですね。2021帯広豚骨ラーメン山嵐拾丁目店オープン

お店の場所は「ラーメン・豚丼専門 拾丁目食堂」の跡地で、名門通り沿いの店舗です。名門通りは北から南への車輌一方通行なので、お車の方はお気を付けくださいね。『山嵐 拾丁目店』の直ぐ北隣には「十勝乃長屋」、向いには、有料パーキングがありますので、初めて来店される方もわかりやすいと思いますよ。2021帯広豚骨ラーメン山嵐拾丁目店オープン

また、帯広初上陸として今年3月末に開店した「山嵐 帯広店」は春駒通りと中島通りを南北に結ぶ「西19条通り」沿いに店舗を構えて、オープン当初から多くのお客さんで賑わっています。2軒目となる名門通り沿いの『山嵐 拾丁目店』も、帯広市内中心部を盛り上げてくれることを期待したいですね。

2021年3月28日山嵐帯広店オープン

2021年3月28日(日)に開店した「山嵐 帯広店」。オープン当日12時20分の様子

帯広の街中が賑やかになることは嬉しいことです。感染症対策を行い「山嵐 拾丁目店」に足を運んでみてはいかがでしょうか。営業時間は昼の部11時30分~15時30分。夜の部17時30分~20時(ラストオーダー19時30分)です。北海道緊急事態宣言解除後は営業時間が変更になるようなので、お店にお問い合わせください。また「山嵐 拾丁目店」公式Instagramなども確認してみてくださいね。2021帯広豚骨ラーメン山嵐拾丁目店オープン

『山嵐 拾丁目店』(ラーメン・豚丼専門 拾丁目食堂跡)はこちらです↓

『山嵐』に関する以前の記事も是非ご覧ください♪

【帯広市】ラーメン山嵐が帯広に2軒目オープン。名門通りに『山嵐 拾丁目店』6月8日(火)開店予定です。

【帯広市】山嵐帯広店3月28日グランドオープン。札幌の人気ラーメン店「山嵐」が帯広初上陸します。「焼鶏居酒屋こてつ」元店舗跡地に開店。

【帯広市】3月28日オープンのラーメン店「山嵐 帯広店」。開店当日は大行列、翌日も!

2021/06/09 06:16 2021/06/09 06:16
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集