【帯広市】プレゼント企画「北海道十勝 トヨニシファーム」の『十勝の黒にんにく』が当たるかもしれませんよ。

「北海道十勝 トヨニシファーム」はご存知でしょうか?豊西牛のローストビーフやハンバーグは帯広十勝で人気がありますよね。通販もされているので、日本全国の方にもファンが多いのではないでしょうか。その「北海道十勝 トヨニシファーム」で、プレゼント企画が開催されています。『十勝の黒にんにく』55g入りが5名に当たるチャンスです。

プレゼントの応募方法は、「北海道十勝 トヨニシファーム」の公式Facebookページの【プレゼント企画】投稿のコメント欄に ‘’プレゼント希望‘’ と明記するだけです。その際、トヨニシファーム製品の感想や、公式Facebookページのご意見なども寄せていただけると幸いです。とのことです。締め切りは2021年6月23日(水)ですので、ご希望の方はお早めにコメントしてくださいね。『十勝の黒にんにく』は、トヨニシファームで育てられたニンニクを熟成したもので、秋に植えられたニンニクは、厳寒の冬を土の中で越し、夏に収穫し熟成。最終工程までをトヨニシファームで作製された貴重なニンニクです。皮をむいてそのままおつまみとして食べることもできますし、サラダに乗せたり、お肉に添えたりと、お料理にも活用できますよ。

黒にんにく

写真はイメージです

トヨニシファーム販売加工事業部はこちらです↓[

2021/06/22 11:07 2021/06/22 11:07
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集