【帯広市】夏の手土産やお供えに「菓子の家」夏ギフトはいかがですか?

帯広のスイーツ店「菓子の家」では、夏用のお土産やお供えにピッタリな夏ギフトが豊富に扱っているようです。

人気の焼き菓子を詰めた箱詰めや、冷やして食べたいゼリーの詰め合わせも嬉しいですね。さらに、風呂敷に包まれたオシャレなギフトや、クラフトバッグのギフトも見栄えが良いギフトですね。また、お盆時期には欠かせないお供え用の、かごギフトや盛台も扱っているようです。お土産やお供えに「菓子の家」夏ギフトはいかがでしょうか?

2021菓子の家

「菓子の家」店舗外観

【帯広市】ふわっふわのかき氷!菓子の家『俺のかき氷』はじまってますよ!

「菓子の家」はこちらです↓

2021/07/27 06:16 2021/07/27 06:16
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集