【帯広市】タイヤ交換はいつにしますか?24時間どこからでもご予約可能なWEB予約はいかがですか?

そろそろタイヤ交換の時期がやってきましたね。GW前に交換する派と、GW中に交換する派、遠出をする予定の方はGW明けに交換する派、3タイプに分かれると思います。まれに4月、5月に雪が降ることもあるので、夏タイヤに交換する際は慎重に日程を検討したいところです。「タイヤ交換のWEB予約をはじめました」とスーパーピット中央店公式Instagramに投稿されていましたよ。

 

どこからでも24時間予約することができるのは便利ですよね。詳細は三洋興熱スーパーピット予約受付サービスのページに掲載されています。こちらのページで、帯広市内スーパーピット4店舗の空き状況を確認することもできます。中央店・緑ヶ丘店・東店・西帯NT店、ご希望の店舗を選択し、カレンダーの希望日時をクリックすると、氏名や連絡先等の情報を入力する画面に進みます。いつでも事前に空き状況を確認し予約できるのが嬉しいですよね。店舗によっては予約が埋まってきているようですね。2022年夏タイヤ交換、みなさんはスケジュールお決まりですか?ぜひ、便利なWEB予約を利用してみてくださいね。

タイヤ交換 帯広 イメージ

写真はイメージです

三洋興熱/ ENEOSスーパーピット中央店・フラット7中央店はこちらです↓

2022/04/23 06:16 2022/04/23 06:16
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集