【帯広市】また絶対に食べたいスパイシーな熱々「デビルチキン」!ビールや野菜と一緒に、ごはんのおかずとしても重宝しますよ♪

いま十勝で話題のキッチンカー「デビルチキン」に出会い、早速食べてみましたよ♪「デビルチキン」は公式Instagramによると、「チキンにポテトとレスカのお店」として、2022年3月にオープンしています。「辛く見えて辛くないチキンが売り」とInstagramにも投稿されていましよ。

devilchicken デビルチキン 帯広 キッチンカー からあげ

今回、購入したのは、「チキン」の「ORIGINAL(オリジナル)」という味です。「RED(レッド)も気になったのですが、小さい子どもと一緒に食べることを考えてオリジナルにしてみました。 キッチンカーのメニューには、「秘密のスパイス調合で味付けした子供も大人も好きなアノ味です。」と案内されていました。キッチンカーに近づくと、本当にスパイスの美味しい香りがして、食欲をそそります。devilchicken デビルチキン 帯広 キッチンカー からあげ

この日は、十勝ヒルズの朝マルシェで出店していて、良い香りのキッチンカーに引き込まれて、天気の良い空の下、熱々のチキンを頬張る人たちも見受けられましたよ!注文してから作ってくれるので、5分ほど待ちますが、ベルを渡してくれるので、その間は近くで遊びながら待っていました。devilchicken デビルチキン 帯広 キッチンカー からあげチキンは大きい手のひらサイズくらい。うちの分は2つになっていましたが、大きいチキンがひとつの時もあるようです。(子どもと2人で買いに行ったので、2つに分けてくれたのかもしれません)devilchicken デビルチキン 帯広 キッチンカー からあげ

我が家は、自宅に持ち帰り、白米&夏野菜と一緒に頂きました!子どもも気に入ったみたいで、ごはんが進みましたよ。小腹が空いた時や、アルコールが得意な方はビールにも合いそうなスパイシーなチキンです。食事の一品としても重宝する、絶対また食べたい、リピート間違いなしの「デビルチキン」。ぜひ、お試しくださいね。キッチンカーの出店情報は公式Instagram等でご確認くださいね。

今回、出店されていた十勝ヒルズはこちらです↓

2022/07/28 06:16 2022/07/28 06:16
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集