【帯広市】「十勝の美味しいミニトマトを濃〜いジュースにしました」がJAL国内線ファーストクラス「今月の銘品(今月のおすすめドリンク)」に選ばれました♪「十勝まきばの家」で製造販売。

「十勝の美味しいミニトマトを濃〜いジュースにしました」がJAL国内線ファーストクラス「今月の銘品(今月のおすすめドリンク)」に選ばれたそうです。「十勝の美味しいミニトマトを濃〜いジュースにしました」は、北海道十勝の池田町にある宿泊施設「十勝まきばの家」で製造販売しているトマトジュースです。詳細は「十勝まきばの家」公式Facebookページに投稿されていますよ。

【帯広市】<数少ない希少ワイン>2024年1月26日(金)より限定発売「ナイアガラ種が持つ甘い香りが特徴で、ドライでキレのある味わいに仕立てた毎年大人気のワイン。」北海道池田町・十勝まきばの家

十勝まきばの家公式Facebookページによると、このトマトジュースは、幕別町にあるグループ企業「農業生産法人 Far夢 楽縁」で栽培したミニトマトを使って、十勝まきばの家の加工場で製造しているそうです。「旨みや栄養分がぎっしり詰まった果汁100%を食塩無添加で甘く、すっきりとした味わいに仕上げ、ミニトマト本来の美味しさをお楽しみいただけるジュースです。」と投稿されていますよ。JAL国内線ファーストクラス「今月の銘品(今月のおすすめドリンク)」は2022年9月1日(木)より約1ヶ月間提供される予定とのこと。

「十勝の美味しいミニトマトを濃〜いジュースにしました」 十勝まきばの家 イメージ

写真はイメージです

「十勝の美味しいミニトマトを濃〜いジュースにしました」というネーミングもインパクトがありますし、ミニトマトのジュースというのも珍しいですよね。「十勝の美味しいミニトマトを濃〜いジュースにしました」は、2021年4月21日(水)から十勝まきばの家施設内にオープンした「森のカフェレストラン」でも販売しているようです。

十勝まきばの家はこちらです↓

2022/09/10 06:16 2024/01/24 00:04
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集