【帯広市】サクサクジューシー熱々「鳥せいのから揚げ」をテイクアウト!朝10時から受け取り可能な店舗はどこ?

【帯広市】美味しい熱々の「から揚げ」といえばココ!テイクアウトしました。事前予約でスムーズです。

サクサクジューシー熱々 若どり 鳥せい から揚げ テイクアウト 朝10時 帯広市 藤丸

若どりの「鳥せいチェーン」、十勝在住の方は馴染み深いお店ですよね。帯広には6店舗、十勝管内を合わせると13店舗展開しています。鳥せいのお店は、居酒屋として利用したり、夕食として、お一人様から利用しやすい雰囲気が親しみやすいですね。サクサクジューシー熱々 若どり 鳥せい から揚げ テイクアウト 朝10時 帯広市 藤丸

店舗での飲食はもちろん、テイクアウトを利用して、お誕生日、クリスマス、年末年始など、おうちでのイベントに持ち帰る方も多いと思います。
今回は、お昼時におうちで食べたいときに利用しやすい店舗「帯広藤丸店」に行ってきましたよ。サクサクジューシー熱々 若どり 鳥せい から揚げ テイクアウト 朝10時 帯広市 藤丸

ほとんどの鳥せい店舗は、夕方からの営業。夕食としてのテイクアウトであれば問題ありませんが、今回はお昼に利用したいと思い、午前10時から営業している「帯広藤丸店」へから揚げの受け取り予約をしました。サクサクジューシー熱々 若どり 鳥せい から揚げ テイクアウト 朝10時 帯広市 藤丸

「帯広藤丸店」は藤丸デパート地下1階に店舗を構え、テイクアウト・お持ち帰りのみの営業をしています。定休日、営業時間は藤丸デパートの休日に準じています。また、「から揚げ専門店」なので、鳥せいの炭火焼きや串焼きは置いていません。から揚げの他には、鳥せいのポテトフライ、木川商店のコロッケやメンチカツをテイクアウトできますよ。サクサクジューシー熱々 若どり 鳥せい から揚げ テイクアウト 朝10時 帯広市 藤丸

藤丸デパートは2023年1月31日(火)で閉店してしまいますので寂しいですね。お昼の時間にテイクアウトしたい方にお勧め、「若どりの鳥せいチェーン 帯広藤丸店」ぜひ、利用してみてくださいね。サクサクジューシー熱々 若どり 鳥せい から揚げ テイクアウト 朝10時 帯広市 藤丸

「若どりの鳥せいチェーン 帯広藤丸店」はこちらです↓

” 

2022/09/15 06:16 2023/04/28 22:01
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集