【帯広市】美味しい熱々の「から揚げ」といえばココ!テイクアウトしました。事前予約でスムーズです。

【帯広市】お昼も美味しい「ジンギスカン」!「ミディアムレア」が柔らかくてジューシー、帯広駅から車で6分の人気店。

十勝・帯広の「から揚げ」といえばココ!若どりの「鳥せい」が有名ですよね。今回は「鳥せい」の「から揚げ」をテイクアウトしましたよ。若どりの 鳥せい お持ち帰り テイクアウト 炭火焼き から揚げ 焼き鳥 事前予約 帯広市 十勝 スムーズ 夕食

「鳥せい」といえば「から揚げ」や「炭火焼き」が人気ですよね。その他にも「串焼き」の焼き鳥やポテトフライ、ごぼうスティック等もあり、子どもから大人まで人気のお店です。若どりの 鳥せい お持ち帰り テイクアウト 炭火焼き から揚げ 焼き鳥 事前予約 帯広市 十勝 スムーズ 夕食

自宅でゆっくりと食べたくて夕食用に「から揚げ」3人前を注文。当日の夕方、事前にお店へ電話をして、受け取りに行く時間を伝えておきました。受け取り希望時間は、電話の30分後でしたが、快く承諾してもらえましたよ。この日は平日だったので大丈夫でしたが、もしかすると週末やゴールデンウイーク、お盆、クリスマス、年末年始、その他混雑している時期は、当日ではなく数日前に予約しておくと安心ですね。若どりの 鳥せい お持ち帰り テイクアウト 炭火焼き から揚げ 焼き鳥 事前予約 帯広市 十勝 スムーズ 夕食

受け取り時間よりも10分ほど早くお店に着いてしまいましたが、お会計を済ませているうちに揚げ立ての熱々「から揚げ」をテイクアウト用に詰めてくれました。お店の方は皆さん手際が良くて心地よい雰囲気の店内。焼き鳥や炭火焼き、から揚げの「いい匂い~」が食欲そそります。

若どりの 鳥せい お持ち帰り テイクアウト 炭火焼き から揚げ 焼き鳥 事前予約 帯広市 十勝 スムーズ 夕食

若どりの鳥せい「から揚げ」3人前

熱々の「から揚げ」をお持ち帰りし、早速自宅で頂きます。もちろんお味は美味しい!子どもは夕食のおかずに、大人はビールのお供にピッタリで最高です。鳥せいの「から揚げ」は骨付きなので、小さな子どもやご年配の方はお気をつけくださいね。帯広5店舗、十勝管内合わせると13店舗展開している、若どりの「鳥せい」。ぜひ、みなさんもお試しくださいね。

【帯広市】お持ち帰りココが定番!?美味しい「炭火焼き」事前予約で熱々ジューシー、自宅でゆっくりビールにぴったりです!

【帯広市】また絶対に食べたいスパイシーな熱々「デビルチキン」!ビールや野菜と一緒に、ごはんのおかずとしても重宝しますよ♪

若どりの 鳥せい お持ち帰り テイクアウト 炭火焼き から揚げ 焼き鳥 事前予約 帯広市 十勝 スムーズ 夕食

【帯広市】帯広初進出「美味しさと大きさ」に注目のお店が、あの場所に建設中。2023年6月新規オープン予定!道内5店舗目です。

今回伺ったお店は、若どりの鳥せい「帯広わかば店」です↓

2023/03/24 00:09 2023/05/06 15:06
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集