【帯広市】お持ち帰りココが定番!?美味しい「炭火焼き」事前予約で熱々ジューシー、自宅でゆっくりビールにぴったりです!

若どりの 鳥せい お持ち帰り テイクアウト 炭火焼き から揚げ 焼き鳥 事前予約 帯広市 十勝 スムーズ 夕食どうしても鶏の「炭火焼き」が食べたくてテイクアウトしてきました!十勝・帯広の「炭火焼き」といえばココが定番!若どりの「鳥せい」。今回は中島通沿い、西18条に店舗を構える「鳥せい 帯広わかば店」へお持ち帰りの電話予約をしましたよ。若どりの 鳥せい お持ち帰り テイクアウト 炭火焼き から揚げ 焼き鳥 事前予約 帯広市 十勝 スムーズ 夕食

「鳥せい」といえば「から揚げ」や「炭火焼き」その他「串焼き」の焼き鳥も人気ですよね。おにぎりやポテトフライ、ごぼうスティック等もあり、子どもから大人にも親しまれているお店です。若どりの 鳥せい お持ち帰り テイクアウト 炭火焼き から揚げ 焼き鳥 事前予約 帯広市 十勝 スムーズ 夕食テイクアウトは、当日の夕方に、お店へ電話をし、希望の受け取り時間を伝えておきました。受け取り希望時間は、電話の30分後でしたが、快く承諾してもらえましたよ。平日だったので大丈夫でしたが、もしかすると週末やゴールデンウイーク、お盆、クリスマス、年末年始、その他混雑している時期は、当日ではなく数日前に予約しておくと安心かもしれませんね。若どりの 鳥せい お持ち帰り テイクアウト 炭火焼き から揚げ 焼き鳥 事前予約 帯広市 十勝 スムーズ 夕食若どりの 鳥せい お持ち帰り テイクアウト 炭火焼き から揚げ 焼き鳥 事前予約 帯広市 十勝 スムーズ 夕食

希望時間に店舗へ行き、テイクアウト用の「炭火焼き」を無事受け取りました。店内は「炭火焼き」や「から揚げ」、焼き鳥の「いい匂い」がして物凄く食欲そそります。今回は「炭火焼き」3人前。夕食時に頂きましたよ!子どもも大喜び、大人はビールのお供にピッタリです。炭火のいい香りと丁度良い塩味がたまりませんね。若どりの 鳥せい お持ち帰り テイクアウト 炭火焼き から揚げ 焼き鳥 事前予約 帯広市 十勝 スムーズ 夕食

帯広5店舗、十勝管内合わせると13店舗展開している、若どりの「鳥せい」。ぜひ、みなさんもお試しくださいね。

【帯広市】美味しい熱々の「から揚げ」といえばココ!テイクアウトしました。事前予約でスムーズです。

鳥せい 帯広わかば店はこちらです↓

2023/05/05 00:01 2023/05/06 15:04
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集