【帯広市】帯広駅近くお勧めランチ!あの店で休憩中に熱々「あんかけ焼きそば」食べてきましたよ!

帯広市 ランチ お昼 帯広駅 ラーメン・中華 あじ福 東店 帯広名物 元祖 中華チラシ帯広駅から近く、気軽にお昼ご飯を食べられる、そして仕事のお昼休憩にも行きやすいお店を紹介。今回は帯広駅から車で5~6分「ラーメン・中華 あじ福 東店」へ行ってきました。老舗です。帯広市 ランチ お昼 帯広駅 ラーメン・中華 あじ福 東店 帯広名物 元祖 中華チラシ

「ラーメン・中華 あじ福 東店」は帯広名物「元祖中華ちらし」のお店としても有名です。前回は中華ちらしをセレクトしましたが、今回は以前から気になっていた「あんかけ焼きそば」を注文しましたよ。

【帯広市】40代女性が喜ぶ帯広名物!?お昼休憩は帯広駅近く「元祖○○のお店へ」行ってきましたよ♪

帯広市 ランチ お昼 帯広駅 ラーメン・中華 あじ福 東店 帯広名物 元祖 中華チラシ あんかけ焼きそば

注文から10分程で着丼された熱々の「あんかけ焼きそば」。大きなお皿でボリューム満点です。具材は豚肉、きくらげ、えび、もやし、にんじん、ピーマン、はくさい、その他もしかすると何か入っていたかも。上には紅しょうががトッピングされています。醤油ベースのスープも付いてきましたよ。帯広市 ランチ お昼 帯広駅 ラーメン・中華 あじ福 東店 帯広名物 元祖 中華チラシ あんかけ焼きそば

あんかけが麺と絡み、めちゃめちゃ美味しい。けっこう熱々なので、猫舌の方は食べるのに時間がかかるかもしれませんが、美味しいので熱さも忘れてぐいぐいと食べ進めてしまいます。これは老舗の味ですね。懐かしさを感じられる一品でした。帯広市 ランチ お昼 帯広駅 ラーメン・中華 あじ福 東店 帯広名物 元祖 中華チラシ あんかけ焼きそば

帯広駅周辺で気軽にランチできるお店を探している方、帯広の名物を食べたくなったとき、帯広へ出張中の方等など、ぜひ「ラーメン・中華 あじ福 東店」はいかがでしょうか。ちなみに2023年1月の営業日は店内に飾られているカレンダー通りです↓帯広市 ランチ お昼 帯広駅 ラーメン・中華 あじ福 東店 帯広名物 元祖 中華チラシ

「ラーメン・中華 あじ福 東店」はこちらです↓

2023/01/30 14:12 2023/01/30 14:12
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集