【帯広市】2023年2月六花亭 “十勝 川西長いもシフォン” は「紅茶」です。箱を開けるとフワッと香るアールグレイ♪まだ間に合う!リピート決定のシフォンケーキを買いに六花亭へ行こう♪

帯広市 六花亭 十勝 川西長いもシフォン 2023年2月 紅茶 お土産 帯広カフェ アールグレイ六花亭の “十勝 川西長いもシフォン” 毎月楽しみにしている方も多いのでは?季節によって店頭に並ぶ顔ぶれが変わるのが嬉しいですよね。2023年2月は「紅茶」。箱を開けると、フワッとアールグレイの香りが心地よい。これは楽しいお家ティータイムになりそう。

【帯広市】春パーティーにぴったり!華やかさアップのシフォンケーキ♪2023年4月六花亭 “十勝 川西長いもシフォン”「さくら」です。

帯広市 六花亭 十勝 川西長いもシフォン 2023年2月 紅茶 お土産 帯広カフェ アールグレイ

今月は月末ギリギリに購入しましたが、これは美味しすぎる!!少し柑橘系の爽やかさもあり、紅茶の美味しさが楽しめます。いつものクセで、ティータイムに珈琲を淹れてしまったのですが、ホットコーヒーと紅茶のシフォンケーキは意外と合いましたよ!ミルクティーやチャイも合いそう。直ぐにリピート買いしようとカレンダーを確認。すると、販売期間は本日2月28日(火)までではないですか!!気になる方は六花亭へ急ぎましょう♪帯広市 六花亭 十勝 川西長いもシフォン 2023年2月 紅茶 お土産 帯広カフェ アールグレイ

ご存知の方も多いと思いますが、“十勝 川西長いもシフォン” は、十勝の名産品「長いも」を生地に使ったシフォンケーキです。膨張剤を使用せずに「長いも」を使ったシフォンケーキは、ふわふわで美味しいのは勿論ですが、「安全」も意識された商品なんですね。小さな子どもにも安心して食べさせられます。帯広市 六花亭 十勝 川西長いもシフォン 2023年2月 紅茶 お土産 帯広カフェ アールグレイ

やはり、“十勝 川西長いもシフォン(紅茶)”の 原材料を見ても、食品添加物は香料のみですね。卵は国産を使用。添加物等を意識されている方や子どもに食べさせるには嬉しいおやつですよね。ふわふわのシフォンケーキはお土産・おもたせ、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです。帯広市 六花亭 十勝 川西長いもシフォン 2023年2月 紅茶 お土産 帯広カフェ アールグレイ

まだまだ寒い時期が続くので、おうち時間を楽しみたい方にもピッタリです。次回の六花亭 “十勝 川西長いもシフォン” はどのような商品なのか、いまから楽しみですね。

【帯広市】2023年3月六花亭 “十勝 川西長いもシフォン” なんと季節限定が2種類登場!膨張剤不使用でふわっふわのシフォンケーキ。

今回購入したお店「六花亭 ガーデン」はこちらです↓

2023/02/28 00:01 2023/04/07 20:10
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集