【帯広市】こだわりスイーツ・本格洋菓子店が新規オープンしていました!北海道産・十勝産の食材や旬のフルーツなどを使用した素敵なお店です。

北海道産・十勝産の食材、そして季節の旬なフルーツを使用した、こだわりスイーツのお店「ami poire(アミ ポワール)」が2023年3月21日(火・祝)グランドオープンしていました!

アミポワール ami poire 帯広市 大樹町 グランドオープン 本格スイーツ 北海道産 十勝産 フルーツ 美味しい イメージ 新規開店 十勝 お土産

写真はイメージです

お店の場所は大樹町。大樹町役場よりも少し北側。帯広方面から向かうと236号線を右手(西側)に少し入ったところに店舗を構えています。公式Instagramを見てみると、とっても美味しそうな、国産レモンを使用した洋酒香る大人の「レモンケーキ」や、カリカリ食感の「シュークリーム」、バニラが香る濃厚な「クレム・ブリュレ」、シューとクリームのバランスが絶妙な「エクレール」、素敵なフルーツが飾られた「タルト」等、本格的な洋菓子が楽しめそうです。

営業時間は10時半〜18時半となっていますが、売切れ次第終了してしまうので、絶対に美味しいスイーツを食べたい方は、お早目の時間が良いかもしれませんね。また、定休日は水曜日となっていますが、仕込み等により不定休のようなので、公式Instagramに投稿されている営業日カレンダーをチェックしてからお出かけすると良さそうです。帯広市内にお住まいの方は車で50分くらいかかりますが、美味しい本格スイーツを買いにドライブがてらお出かけするのはいかがでしょうか?

アミポワール「amipoire」はこちらです↓

2023/05/21 00:01 2023/05/21 00:01
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集