【帯広市】<閉店>残念ながら・・・帯広市内の人気そば屋さん、閉店です。いままで本当にありがとうございました。

2024年3月21日(木)に閉店の張り紙をしたのは、帯広市内中心部の人気そば屋さん。店舗入り口には「一身上の都合により閉店いたしました」と閉店のお知らせがされています。

〒080-0801 北海道帯広市東1条南10丁目2−1 帯広市 閉店 蕎麦 そば ソバ 田舎そば本店 閉店 店主 一身上の都合 情報提供 写真提供

情報提供いただいたお写真です

残念ながら、閉店してしまったのは、帯広市東1条南10丁目に店舗を構えている「田舎そば本店」です。ファンが多く、たくさんのお客様を喜ばせてくれたお蕎麦屋さん。本当に残念でなりません。

〒080-0801 北海道帯広市東1条南10丁目2−1 帯広市 閉店 蕎麦 そば ソバ 田舎そば本店 閉店 店主 一身上の都合 Googleマップ ストリートビュー

Googleマップ(ストリートビューより)

閉店のお知らせには「長い間 有難う御座居ました。令和六年三月二十一日」と書かれています。いままで長い間、本当にありがとうございました。ゆっくりとお休みください。

☆今回は情報提供いただいた内容です。お写真もありがとうございました。

他の方々にも、様々な情報提供をいただいております。本当にありがとうございます。詳細など確認でき次第、新たな情報を公開していきます。下記の情報提供フォームから、情報元URLやお写真も添付することもできます。詳しく教えていただけると嬉しいです。

今、「○○で新たな工事がはじまったよ」「ここにお店がオープンするみたい・・・」「季節のお花見スポット」「オススメの観光スポット」「帯広・十勝のイベント情報」等、様々なジャンルの情報をぜひ教えてくださいね!お待ちしております♪
 

2024年3月21日(木)付けで閉店のお知らせをした「田舎そば本店」はこちらです↓

2024/03/23 13:18 2024/03/23 13:18
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集