【帯広市】隠れた人気メニュー「からあげ」が美味しい。意外なお店はここです!

鶏の唐揚げはお子さんから大人まで大好きな一品ですよね。ますやパン「麦音」で美味しい「からあげ」を食べることができるのはご存知ですか?帯広にお住まいの方はもちろん、帯広観光の方もぜひ試してほしい人気メニューです。

麦音の「からあげ」はカップに入っていて気軽に食べられるのがポイント。朝イチから揚げ立ての「からあげ」が店頭に並びます。公式Instagramによると「生姜の効いた馴染みのある味わいに仕上げております」とのこと。モーニングにもオススメのようです。「からあげ」1カップ360円。「からあげ」を一口大にカットし甘酢をかけた「麦音ちきちき南蛮」は230円。どちらもお手頃価格で嬉しいですね。美味しいパンのお買い物の際は、ぜひ麦音の「からあげ」もお試しください。

【帯広市】美味しい熱々の「から揚げ」といえばココ!テイクアウトしました。事前予約でスムーズです。

【帯広市】お昼も美味しい「ジンギスカン」!「ミディアムレア」が柔らかくてジューシー、帯広駅から車で6分の人気店。

2020満寿屋麦音の店内風景

ますやパン 麦音 店内の様子

ますやパン 麦音はこちらです↓

2023/04/01 00:01 2023/04/01 00:01
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集